毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

結局今日は…

旦那に、昼食惣菜案を出してみたら


「そんなの時間的に無理だよ!」



と拒否られ…(。>д<)



フードコートで食べる羽目に…。



結局、1,778円使いました💦

はぁ💦💦




そして、通帳記入してみたら

旦那が勝手に

カードで1万も使ってる💢💢




腹が立ったので

今、Web明細で旦那に送られて来てるのを

郵送の明細にして

家に送られるようにしろ

と通達💢




何度言ってもなかなか

紙の明細に

切り替えないから


「お金の動きが把握出来ないからお願い~」


下手下手に出る作戦

決行中。




来月には

切り替えてもらわなきゃ。




そして、

勝手にカードを

使ったおかげで

引き落としお金が足りない😭😭😭



予備費に取っておいたお金

使うしかないのかな…




余らせて

来月の生活費に

回す予定だったのにー😭😭



男って

ホントこういう

やりくりの大変さ

分かってない👊👊👊