毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

子供費用も足りない

今月の子供費用

靴の5000円とオムツ代の5000円のはずだったのに…



ミルクの残量が不安で

1ヶ月持つか

ギリギリだったから買い足し

3800円。



そして西松屋がセールだったから

見に行ったら

長女の春服全然ない事に気付き

春服と

スカートへの憧れが凄すぎて


「スカート履きたいー」


と言うので

980円のスカートを

何着か買ったら

トータル1万越え(T_T)



まだこれから

靴、長靴、上靴も買わなきゃいけないし

オムツも1袋しか買ってないから

買い足さなきゃいけないし…


あ、哺乳瓶の

消毒薬もないんだった…



あれ高いんだよね…




あー、

まだまだ

あと1万近く必要かも😱