毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

お金を使わない休日

今日は旦那も私も

お休みだから

娘も保育園お休み。




お金使いたくないし

娘も新年度で疲れてるし

あまり大規模な

外出はしたくなくて

近所の公園とかで

済ませたかったんだけど


旦那、いつ

「出掛けようよ❗」

とグズり出すか分からず(笑)

ひやひや。




でも意外と今日は言わず

「図書館でも行く⁉」

と言い出した\(^_^)/




すぐにその案に乗る私(^^)




さぁ出発❗



ところが車内で

ウトウトの娘。


結局寝てしまい

そのまま引き返した(笑)





その姿を見て旦那


「疲れてるんだね、可哀想に」


と出掛ける事を諦めた模様❗




お陰で

昼食も家で食べ

午後も家でゆっくりしました✨




お陰で外出費用は

掛からなかったー\(^_^)/