毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

妊活にかかる費用②

先月から妊活中の私。



新しく妊活アイテム。

排卵検査薬

買いました❗




これが高い❗




20本入りで

約10,500円(゜ロ゜;ノ)ノ




まぁ、不妊治療するお金は無いから

これくらいは…

って気持ちです。




1ヶ月5本使うとして

4ヶ月分。



年内には何とか

成果を出したいなぁ( ´△`)




てか、気になって

1日2本とか

使いたくなっちゃうこの衝動。



分かるかなー?




あとルイボスティーも

無くなったので買い足し。



今期ダメだったら

次は旦那のマカだなー。