毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

なけなしのお金でオムツ(;´д`)

今日、オムツがセールと言うことで

買いに行ってきた❗




普段はグーンだけど

グーンのLはまだ

大きくて多々横もれ💦


なのでグーンは

1枚23円だったけど断念(´・ω・`)



ムーニーが

激安で

1枚22.5円❗



だけど

Sサイズ時代

ムーニー使って

後ろからだだ漏れしたから

箱買いして

だだ漏れだったら

冗談にならない😅

と思い

めっちゃ悩んだけど

これも断念。





結果、高いけど

一番ジャストフィットの

パンパースにしました😵





セールだったので

何とか1枚23.5円で買えた💨



オムツ一箱&お尻拭き

買おうと思ってたけど


「オムツ一箱じゃ、すぐ無くなるよなー

また買いに来れるとは限らないし、

こんな安く買えることも無いだろうし…」


と、悩みに悩んで

財布のお金とも相談し

結局

オムツ二箱購入しました❗



あとは

肌着がボロボロだったので

新しい肌着やら

何やら買い

子ども手当から

使う分で取っておいた

1万円を使いきったー😓




これで10月までは

給料から

子供の日用品もまかなわなきゃー💦