毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

父の日終了~義父~

義父への父の日。



遠方に住んでいるので

会って何かをするのは

無理のため

毎年プレゼントを郵送。




「今年、お金ないしどうしよー」



と色々考えた結果、

野菜ジュースの詰め合わせに決定❗




そんなにお金かからないけど

「気にかけてますよ」感でるじゃん?笑



野菜ジュースセットにも

いろんなバージョンが

ありましたが…



最終的には値段で決め



800円の12本セットにしました。





え??

安い…(^-^;?




ごめんよ、お義父さん…💦




一応、

有料のラッピングと

メッセージカードも付けたので

送料込みで

1400円となりました。




まぁ、こういうのは

気持ちだから…ねっ❗





ちなみに父の日の予算は

4000円だったので

残金は実父への父の日と

あと全然貯まっていかない

町内会費に回しました。