毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

偽者クロックスで揉める

職場で履いてる靴が

破れたから買ってほしい

と言う旦那。



クロックスがいいとの事…。



「そーいえば、

少し離れた所にある靴屋

閉店セールしてた❗」



と思い行ってみた。




狙い通り

激安クロックス発見❗




靴ばかりは

履いてみないとわからない…


ってことで

旦那に試着してもらう。





私が

子供の相手している間に

色々と

試着し



「これにする」



と持ってきたクロックス。




私は

1足400円のやつを

買うつもりだったのに

800円の持ってきたーー👊👊👊





「高くない⁉

こっちじゃ(400円の)じゃダメなの??」



と聞くも



「靴底の感じが違う❗」



と言い張る旦那。




こうなると

言うこと聞かない旦那くん。




揉めるだけだし

どうせ400円のに変えるつもりないんだし

言うだけ時間も労力もムダだ…




と早々に諦め

買ってしまいました。




はぁ、

旦那と買い物行くと

疲れるわ。