毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

一生合わない旦那との価値観

少しの'暑い'も

少しの'寒い'も

我慢出来ない旦那…(´-ω-`)




毎晩子供の寝かし付けしてくれるんだけど

それを良い事に

付けるよね…エアコン┐('~`;)┌




しかも、タイマーとかでなく

朝まで。



そして扇風機も

朝まで。




私、真夏と真冬以外は

我慢出来るので

旦那のこの感覚が

未だに分からない( ´△`)




寝苦しいなら

タイマーにすればいい

って思うでしょ?



うちの旦那

眠りが浅くて

少しの物音や

少しの暑さ、寒さで

起きちゃうデリケートさん👊




だから、タイマーにしても

結局起きて付けるのよ💨💨




どーしよーもないよねー💦




もう少ししたら

夜中トイレに起きたとき


「朝、起きた時に暑いと辛いから」


と、リビングのエアコンまで

付けるようになります┐('~`;)┌




でも、私も

寝てるから

その時間、野放しにするしかない笑




もう、旦那のこの感覚

きっと私には一生理解出来ないだろうな…