毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

医療費がオーバーどころじゃない

今月の医療費

1万円の予算だったんだけど

旦那が謎の

めまいが続き

病院へ…。


先週心電図、

今週耳鼻科、

来週エコー…。




ちーーーーん( ・ε・)





それに加えて

奥歯が痛くて耐えられない

とのことで歯医者へ。




結果は

親知らずにバイ菌が入ったとのこと。




先週消毒、

今週抜歯。




もう、先週の時点で

予算の一万円はなくなりました😱😱😱





旦那の通院のお陰で

予定してた外出が

一つはダメになりそうだから

レジャー費から

少しお金を補充して

貯金にあてる予定だった

自動車税のお金も

医療費にしようかな…(。>д<)




もーー!!!