毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

予想外の出費(T_T)

新築の

給付金申請の書類を作成するため

内容を確認。


すると…


何やら市役所で取得が

必要な書類がたくさんΣ(O_O;)



旦那も

私も休みの休日。



「今日しかない❗」



ってことで

必要な書類を

取りに行ったのですが


すべて揃えたら



まさかの

¥3,400(|| ゜Д゜)




昨日の夜

家計簿付けてて



「よし!今月は先月より+2000円で来てるぞ❗」



とテンション上がり

明日も二人とも休みだから

久しぶりに外食しようかな🎵

とか思ってたのに…💦



見事にうちひしがれました(/_;)/~~



明日のランチは

レトルトカレーか

キャベツお好み焼きでしょう…