毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

旦那め…

この間、

プリンターのインクや

抱っこひも

搾乳器などを

旦那に頼んで

Amazonで買ってもらった。

(旦那はプライム会員だから

会員価格で買ってもらうため)



一通りのものが揃って


「あとはミルクだぁー」


って安堵したのも束の間…



今日、Amazonから

旦那宛に

2つも大きな段ボールが❗



ぜーーーったいに

私が

「こんなに買ったんだから

僕だって買っていいよねー😁」


って気持ちになって

買っちゃったに違いない😒💢💢



ホントちょっとのことで

気が大きくなって

我慢が出来ないし所、

昔からずーーーっと変わらない👊



私は別に

自分の欲のために

買ったわけじゃなくて

今後生活する上で

育児に必ず必要になる物を

仕方なく買っただけなんだけど😡💢💢



旦那に頼むと

結局こうやって

嫌な思いすることになるから

ホントに嫌💢




旦那帰宅後

穏便に対応出来る気がしない💦

絶対険悪になるわ❗