毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

買っちゃった~…

昨日、休みだったので

一人で買い物へ。



節約生活を始めてから

自分の物に対する

物欲が全くなくなったので

自分の物は買うこと無いんだけど


子供のオムツを

買いに行ったら…




ついつい見ちゃう

子供服。




「冬物のおしゃれ着無いんだよねー」


と思いながら見てたら



かわいいワンピースを

2着発見!!




「もうこれ2着買っちゃおうかな」



と思ってたところ


「や、でも冬物の素材だから数ヶ月しか着ないし、1着にしよ」


と天使のささやき。



迷いに迷って

1200円のワンピース買いました。



あー、

子供の服なんて

買う予算に入ってなかったのにー。