毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

トイレットペーパーで生活レベル

私、トイレットペーパーは

絶対ダブル派❗


だったんだけど


どうも調べてると

シングルの方が

長く持つらしい…




旦那に聞くと


「別にどっちでもいい」


って事なので

試しにシングルにしてみた✨




ら、

ダブルの倍くらい

持つじゃねーかΣ(゜Д゜)




絶対ダブル派だったけど

これを機に

すっかりシングルに

なってしまいました。




いつか

お金持ちになったら

またダブルにしよう(笑)