毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

旦那の嘘!?

数日前

旦那、夜

iPhoneを見ながら


「あ!ロトで4万当たった!」


と。




「iPad新しくしたいって言ってたから買う?」

とか

「2万は生活費に当てて、2万は旦那にあげようかな」

とか考えてたんだけど

当選報告から数日…



「そういえば、お金って旦那のネットバンク(私の管理外)に振り込まれるんだよね?」



と、

ふと思う…。




そして今日


「やっぱ、あれ、当たってなかった」



と旦那。




「は?どーゆーこと?」



で会話終わったけど

よく考えてみると

これ、絶対嘘だよね?💢



「やっぱり、当たってなかった」


なんてこと、あり得るの!!?


絶対ポケットマネーにしたやろ💢



まぁ、これで

しばらく旦那から

お金ねだられることも無いと思えば

いいのか…?



後味わるーーー