毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

スクラッチで一攫千金を狙う!!

昨日スーパーに買い物に

行ったら、

ふと宝くじ売り場が

目に入った…。



直感で


「なんか今日当たるような気がする!」




「いや、でも当たるわけないし、

お金もったいないからダメ❗」



と素通りして

買い物へ。




買い物後

荷物を車に乗せ

運転席へ滑り込む。




でもやはり

気になる宝くじ売り場。



「今日を逃しちゃいけない気がする」



と思い

いてもたってもいられず

車から飛び出し

スクラッチ5枚を購入✨




帰りの車内では

もう当たった時の妄想(笑)



「あっ、買ったの忘れてたー」


ぐらいの方が

当たる気がして

忘れておくつもりだったのに(笑)



そんなわけはなく

帰宅後玄関前で削る(笑)



カリカリカリ…



あれ?




カリカリカリ…



あれれ?




カリカリカリ…




もしや…




結局

あたったのは

200円でした😢




1000円買って200円…。




私の直感って

なんだったんだ…。