毎月赤字!月収25万円で2人目出産!

共働きでしたが妊娠のため産休育休へ。
毎月赤字の我が家、仕事復帰まで貯金は持つか!?

秋の旅行…断念(´-ω-`)

予定してた秋の旅行…



予定を立ててたんだけど

行ける日が

子供の運動会の直前💦



旦那は


「何でダメなの?行こうよ」


って感じだったけど

私は


「運動会の直前に

無理させて、体調崩されたら困る😣」


と反対💨



反対と言うか…



旦那の事を思うと

旅行連れていってあげたいんだけど

子供に体調万全で

運動会へ行かせてあげたい

って気持ちも大きくて



すごく悩んで

複雑な気持ちだったんだけど


秋の旅行は

諦める方向です💦




その分のお金は

次の帰省費に回そうかな…